事は遅らせずに本題に入る。今は真白な時間ですが、私が今年のロレックスとポッツリの新しい時計を見て、表展の前のいろいろな憶測を見て、とうとう水が出てきました。
表展の前に、ネットや友人の輪に伝わる「五珠鎖」グリニッジのGMTは本当です。真相は、今年ロレックスの「五珠鎖」バージョンの鉄殻赤青圏グリニッジGMT(番号126700)を発売した。前の文章の中で、私も言ったが、五珠鎖はグリニッジGMTが合理的で、問題がなくて、歴史の上で、グリニッジのGMTの早期のモデル1675、16753はすべて五珠チェーンを使ったことがあります。
ロレックス(ROLEX) モデル一覧/ロレックス専門店クォーク
「五珠鎖」のバージョンを見たグリニッジのGMTを見て、なぜ、なぜ赤青の輪に五珠鎖を配したのか。その原因として、区分を形成し、白金殻の赤青圏と区別することである。
ロレックスの兄弟は知っていますが、ロレックスの赤青圏の前にはずっとプラチナの殻になっていました。今は鉄骨の赤青圏を出ましたが、プラチナ、ステンレスは似ていますが、それはどのようにして、これまでの白金赤圏とはどう違いますか。この「五珠鎖」によって。白金殻の赤青圏は「カオイ式の鎖」で、鉄殻の赤青圏には「五珠鎖」が使われています。牡蠣式の連鎖と五珠鎖の外観は大きく違います。ロレックスの方が上手ですね。また実際の問題を解決した(プラチナ、ステンレス)、歴史(歴史上のGMTでは五珠連鎖)で、合理的である。
このチェーンのほかに、五珠鎖鋼板の赤青圏には非常に重要な変化があります。新金の赤青圏は、ロレックスの新1代32 XXシリーズの機軸(具体的な385メコア)を使用しています。鉄殻の五珠鎖紅色圏も本格的に「335時代」に入り、70時間の動力がある。
現在の情報によると、この5珠鎖鋼の殻の赤青圏の公価は8800スイングで、鋼の殻の青黒圏の公価69300によって、鋼の殻赤青圏も同じようです。しかし、兄弟たちが知っているのは、人気のあるスポーツの実際の価格、私たちはゆっくり見ましょう。
今年、ロレックスの最も重要な状況は、ロレックス36ミリのDATE JUS Tも32 35のコアに変更されました!ロレックスは、今日(スイス時間3月21日)に新金36ミリDJの情報を発表したが、すぐに情報を削除した。情報によると、新モデル36ミリDJが新型32 %のコアを使用し、同時にロレックスブースショーウインドーの中の36ミリDJが「NEW」を表示した。その後、36ミリのDJが32 35のコアの情報を交換したことが判明した(番号は126233)。これまでの36ミリの「論争」が、41ミリDJ、36ミリDJ、全部で335ミリのコアを使っているという結論が出ています。41ミリDJ、36ミリDJ、勝手なサイズを除いて、違いは存在しない。
今年は表展の前で、ロレックスとポッシュリーも「早めにニュースを漏らした」としていたが、違うのは、ロレックスが今年一番の重量級の腕時計であったことを明らかにしていたが、ダブルスは本当の「主力」を放っていない。百ダブリーは、表展の前に発表した524 Rと723 Rだけが「虚晃一技」である。百ダブリーは、今年の本当の「大BOSS」は、プラチナの殻のオウムは5740と鋼の殻の手雷を5968という。
今年のインコ貝の万年暦5740代を見た兄弟がいたが、ポッツリはどうしてインコ貝に万年暦を出すのか。これはとても合理的だと思います。兄弟たちはすべて知っていて、百ダブリーのインコサザエ、エラの皇室の樫の木、江詩丹トンが縦横に四海を縦横に横切って、3大トップの豪華な運動表、その中の皇室の樫の木と縦横四海はすべて万年暦のバージョンがあって、ただオウムはありません。今、ポッツリは、オウムに万年暦を出していますが、まったく問題ありません。しかし、注目する必要があるのは、今年のインコの万年暦5740がプラチナの殻になっていて、鋼の時計として起家したインコザエとして、未来には鉄殻バージョンのインコラ暦があると信じています。
https://www.topkopi.net/all-8-b0.html
今年はもう一つの重要なモデルで、鉄殻の手雷のカウントダウン5968を実は意外と感じません。なぜなら、その前に、何人かの人が言ったのですが、百ダブリーの手雷のタイプはあまり多くない。3針のカレンダーを除いて、2つの場所で、他の余分な機能のモデルがなくて、そのために誰かが予測して、百ダブリーはいずれも手雷に対して“手を打つ”ということを予測した。今年のダブレスは、カウントダウンバージョンの手雷5968(CH 28のカウントダウン機のコアを使用して、ディスクの配置とオウムのカウントダウン5980と類似したが、12時間のカウントダウンをキャンセルした)。今年5968の配色がとてもきれいで、オレンジの針、オレンジ色、オレンジ帯、ファッションまで爆発する、絶対夏の利器。このオレンジ色5968が出回っているだけで、ロイヤルガルトカラーの離岸型は「一手隠し」はできません。ダブリーの手雷の熱はいつもインコザエには及ばないが、この鋼鉄の殻のカラーは5968のカウントダウンをしており、絶対にまた百ダブリーの「爆金」である。